FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田秀樹氏、東京国際大学サッカー部監督に就任

最初にトウチュウを見せられた時は驚いた。
1面にデカデカ前田さんが腕を組んだ写真ですよ。
詳細は下記参照。

以下、フットボール定食より抜粋。
>水戸ホーリーホック前監督の前田秀樹氏が東京国際大学(埼玉県川越市)サッカー部監督に就任することが25日に正式に決定しました。東京国際大学は現在埼玉県県の1部リーグに所属、部員が19人という小さなサッカー部です。しかし、昨年大学敷地内に人工芝のグラウンドを作り、これからサッカー部をはじめ、スポーツに力を入れていく方針だそうです。前田監督には長いビジョンでの強化を依頼しているとのことで、現在のサッカー部がどう変わっていくか楽しみです。
>ちなみに大学は野球場も建設。野球部の総監督には広島カープで指揮を執った古葉竹識氏が就任(監督は古葉氏の息子さんになるそうです)。サッカー、野球ともにプロでの監督経験がある人が監督になるということは大学として異例なことでしょう。

そのうち練習試合で水戸に来たりすると嬉しいね。
スポンサーサイト

テーマ : 水戸ホーリホックの最新情報 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。