スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のテーマは挨拶

今日も観に行ってきました。
PICT0001.jpg

ホーリーピッチもすっかり雪化粧。

でもそんなの関係ねえ!とばかりに、今日もコーチ陣は元気、元気!!!監督がピッチに1番乗りするみたいで、選手達もつられて集合が自然に早くなる。

予定より10分ほど前に練習が始まったのですが、見学者がオイラ1人しかいないのに、全員が1列に並んで挨拶してくれました。今年は毎日挨拶するんだろうね。個人的には恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。河川敷の住人には何よりも嬉しいんではないだろうか?
雪化粧でウォームアップ

きーやん&社長


まだ二日目だが、今年の練習は面白い。

フィジコが入ったことにより、ウォームアップやクールダウン、また本メニューの間にも個性的なフィットネスが多々加わっている。見てて飽きない。

きーやんも新進気鋭だけあって、新しい練習法を知っている。
今日やっていたのは、チームを3組に分け、狭いスペースでの9対9。
9対9

密集でのボールキープを想定したものだと思われ、ゴール前などの密集でも確実につなぐスキルを身につけることができそうだ。

この後、少しスペースが広げられ、ハーフコートぐらいになると、ミニゲームのように白熱し、なかなか当たりの激しい部分も見受けられた。今年は例年になく仕上がりが早い。監督交代の影響をこんなところにも感じた。うまく開幕に合わせられればいいけどね。
9対9-2
スポンサーサイト

テーマ : 水戸ホーリホックの最新情報 - ジャンル : スポーツ

コメント

収納家具

収納家具を探すなら http://www.kadohan.com/100804/200166/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。