スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/8-9トップチームセレクション

トップチームのセレクションの模様をレポートします。
PICT0001_20071209190158.jpg

土曜日の1次選考には、約130人が参加。
更衣室入口に全選手のリストがあったので、参加選手が確認できた。
ネット等で確認した限りでは、JリーグやJFL、社会人は約30人ほどで、ほとんどが大学生。
高校やユースの選手はあまり確認できなかった。
ほんとは地元の高校からももっと受けに来て欲しいところだ。

選手は12組に振り分けられ、30分1本の試合を行った。
GKと一部選手を除いて、1本だけしかチャンスがなかったので、アピールするのは厳しそうだ。

1次選考を通過し、日曜日の2次選考に参加できたのは約30人弱。
30分×3本のゲームを通して、首脳陣にアピールしていた。

       0-1 
黄ビブス 0-0 橙ビブス
       0-1
得点
1本目15分 河村太郎(日本工学院)
3本目11分 ???(北海道東海大⑪)←石井雄真(FC琉球)

出場メンバー(不確実)
1、2本目
黄ビブス
           ガーナ①   ガーナ②

左山(仙台)  今田(筑波大)   ???    藤本(草津)

石井(FC琉球)  ???    秋葉(横浜FC)  ??? 

           遠山(札幌ベアフット)

橙ビブス
         石田(日本工学院)   河村(日本工学院)
        ???(北海道東海大)←途中交代

木島(東京V)     ???     朴(立命大)    弦巻(岡山)
       蓮沼(JEFリザーブズ) 野沢(JEFリザーブズ)←途中交代

富士(徳島)      ???        ???    天羽(徳島)

                    ???

※ガーナ①、②は、練習生
※3本目は、このメンバーを再編成して対戦
※他にも交代選手が何人かいたと思うのだが、チェックしきれず。

はたしてこの中から何人が選ばれるのだろうか?
今年は粒ぞろいだったと思うので、最低でも3人ぐらいは獲得してもいいと思う。

選手詳細は次回に。
スポンサーサイト

テーマ : 水戸ホーリホックの最新情報 - ジャンル : スポーツ

コメント

TBさせていただきました。

ジェフリザーブズの選手がセレクションに参加しているという情報、ありがとうございます。
彼らが水戸でチャンスをつかめることを祈ります!

発芽玄米ダイエットで夏痩せする

発芽玄米とは玄米を水に漬け、わずかに発芽させたものです http://easement.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G大阪が水本獲得へ再び動く!一方、ジェフは伊野波獲得へ!・・レディースは勝利!水戸への移籍もあるか?

毎朝のスポーツ新聞のwebを巡ってはお腹がほっとしたりお腹が痛くなったり。 社長/監督/GMというゴタゴタはあっても、今シーズンオフはなかなか選手移籍そのものの報道が出てこな...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。