FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田監督退任

2日に行われたファン感謝デーで突然の退任発表。
しかも前田監督本人の口から。

詳しくはこちらを見て欲しいが、
http://www.football-teishoku.jp/2007/12/post_157.html
功労者である前田監督になんのセレモニーも行われないのは残念でならない。

この記事を書いた佐藤氏の職を賭してのリークがなければ、選手やサポーターたちは、シーズン終了後に退任の発表を知らされることになっただろう。結果的にホーム最終戦で「さよなら前田秀樹」の雰囲気がつくられたのが救いだ。この日の感謝デーでもサポーターたちは監督へ別れの言葉を言うことができた。それも監督が勇気を持って自身で進退を明らかにしたからである。

話を聞いた限りでは、宮田社長はスポンサー獲得などにも精力的に行い、ホームゲームはバックスタンド出口でサポーターを見送るなど、前社長とは違って地元にしっかり根をおろした活動をしていた。

しかし、今回の件で、サポーターや現場の選手・スタッフたちと大きなしこりを作ってしまったことは否めない。水戸を愛する人たちへの早急な説明が不可欠だ。

今後の社長の動向に注目したい。
スポンサーサイト

テーマ : 水戸ホーリホックの最新情報 - ジャンル : スポーツ

コメント

女性ホルモンの美容効果

女性ホルモンとは女性の卵巣から分泌されるホルモンです http://matrix.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。